ドライヘッドスパで頭皮からリフトアップ♪

headspa

こんにちは(*´ω`*)

本日は、Preshオススメのメニュー
「ドライヘッドスパ」のご紹介です!

実は【頭皮のたるみはお顔のたるみになる】
ということ、ご存知でしたか??

・紫外線ダメージ
・血行不良
・加齢
・ホルモンバランス
等の理由で頭皮がたるむことで、頭皮と同じ皮膚で繋がっているお顔も一緒にたるんでしまうのです(´・ω・`)

そのため、【お顔をリフトアップさせるには頭皮ケア】もとっても重要になります♪♪

熟練のエステティシャンが考案したPreshオリジナルのヘッドスパは、
全身の緊張をほぐすための足元のケアから始まり
デコルテや肩甲骨、肩の筋肉もほぐしながら施術を行っていく
とっても贅沢な施術内容なんです(*´ω`*)

☆頭皮のコリ
☆血行不良
☆肩こり・頭痛・首の痛み
☆お顔のたるみ
☆お顔のくすみ

などにお悩みの方は、是非リラックス効果も抜群な
Preshのドライヘッドスパをお試しください♪

関連記事

  1. コロナ対策について

  2. 11月もフェザーボリュームラッシュ限定クーポン

  3. 3Dボリュームラッシュデザイン限定クーポン

  4. ハイフ前後の食事

  5. ラッシュアディクト&4種の植物幹細胞で美艶faci…

  6. ハリウッドブロウリフトQ&A

  7. 看板設置☆

  8. 重いまぶたや一重や奥二重の方のまつ毛パーマ

  9. 11月もフラットマットラッシュ限定クーポン

  10. ハリウッドブロウリフトご予約開始!

  11. まつ毛パーマかかりにくい方

  12. headspa

    ベテランセラピスト考案のリフトアップヘッドスパ

  13. エステ部門ペア割引♪

  14. キャビテーション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。